【雑記】最近の出来事と構築案



おばんです!
蠍と申します
この度衣替えをしようとゆうことになり、HNを変えました!(笑)
理由としては
ここ1ヶ月ほど自分事ですが、短期の定期引退をしていました理由としては
自分で言うのもアレですが割と多趣味で
冬はスノーボードのシーズンまたアコギ、イラスト等色々と忙しくなり、ポケモンに時間を回す暇がなかったので定期引退をしていました。
しかし、やはり日常的にポケモンのことを考えてきてたせいか、レート等に潜らずとも、いつの間にか構築案を考えていました。
今回はそれを久しぶりの投稿としてあげることにしました
f:id:ushishi0107:20150225204432j:plain
ガルクレセアローランドライコウマリルリ
構築名:ガルーラ√A(アロー)
はい。東京喰種にハマっていますw非常に中二感ただよう構築名ですがかなりいい並びだと思います。レートで15戦試して見ましたが11勝4敗と自分の中では好成績の構築でした 
来シーズンはこのパーティーで高レート目指したいと思うのでまだ型バレはしません。
構築記事になれたらいいなと思います

他にも色々考えてはいますがまだ公開はしないです(笑)
割といい並びだと思うので(笑)

あと復帰後からダブルにも手をだしてみようかなと思います!
基本はシングルメインですが、その内ダブルの記事とかも書けるようになりたいです

今回はこの辺で
まあたわいもない話でしたが、最近の自分の出来事でした(笑)
HNを蠍にしたのでダブルのグライオンでも育成論として投稿しようかなとおもいます(笑)
HNの衣替えの意味は引退復帰後とゆうことだったのでとゆうことです
ではこの辺で!
更新頻度もあげて行きたいとおもいます!
では
んじゃば!